伊達マンの日刊ガジェダス!~元ホストクラブ勤務のゲーマーが書くブログ! 

管理人の伊達マンが気になる情報や、e-Sports、趣味のことを記事にしています!

[速報]予選1位はTAKE!!鉄拳7プロチャンピオンシップ[e-Sports]

おはようございます!だてまんです!

 

鉄拳プロチャンピオンシップの予選結果の速報です!!

1位 TAKE 選手

使用キャラ 一美

 

2位 KAREI 選手

 使用キャラ 一美

 

なんと1、2位を決めた両選手とも一美を使っていました!

 

2位に入ったKAREI選手いわく、

 

『シーズン3になってから日も浅く、大きな変更点がなくやることが変わっていないキャラを使った。』

 

とのこと。納得です。

 

3位以降は記事の中で紹介していきます!!

 

日本代表決定戦決勝ステージに残った4名を3位から紹介!

3位 ダブル 選手

4位 ノビ 選手

最近プロポーズ報告ありましたね!

www.datemanroom.com

5位 チクリン 選手

6位 ノロマ 選手

 

以上となります!

 

惜しくも、ぺこす、ゆう、破壊王、じょうたろう選手は予選敗退となりました。

 

全体の勝率等はこちら↓

 

この画像を見るとわかりますが、実は最後の6位の枠は勝率が同じでした。

 

そのため、勝率の高い選手に勝てたかどうかなど、様々な要素から勝率以外の部分で評価されてこのランキングになっています。

 

ちなみに、2位までに入賞すればウィナーズと呼ばれ、いきなり準決勝からのシード権を得られます。

 

3位から6位まではルーザーズと呼ばれ、ルーザーズの4名から一人だけ、敗者復活で決勝ステージに行けるといった塩梅です。

 

このあと17時半より、決勝ステージです!

www.youtube.com