伊達マンの日刊ガジェダス!~元ホストクラブ勤務のゲーマーが書くブログ! 

管理人の伊達マンが気になる情報や、e-Sports、趣味のことを記事にしています!

[謝罪]また更新してなかった理由[ズボラ]

ごぶさたしております。伊達マンです。

 

 

ええ

 

 

 

大変申し訳ございませんでした!!(先謝罪

 

 

今回の更新が遅れた理由は

 

f:id:masamune0318:20191016095831p:plain

ペテルギウスだけ♪怠惰スタンプ - LINE スタンプ

 

完全に僕の怠惰によるものです

 

いやぁ、

 

思っていたより転職って大変ですね。。。

 

特に移行タイミングで発生するお金の飛び方がやばい。

 

過去事業に対する諸経費の支払いと

 

新規事業立ち上げのための投資分とがダブルで来るので

 

金銭的にもまぁまぁ辛いです 。

 

そういった諸経費とのにらめっこや

 

そもそも、どういったものを揃えるべきなのかなどを調べていたら…

 

ブログをほったらかしにしてしまったという所存です。

 

 すみません!

 

とりあえず明日から更新再開です。

 

またぜひ遊びに来てください!

 

ではではー。